美P LinQアプリで障害が発生しています
現在、お客様にお使い頂いています
美P LinQアプリで障害が発生しています。
以下、運営会社からのお知らせの内容です。
美P LinQアプリおよび店舗管理WEBシステムで、障害が発生しております。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
--------------------------------------------------------------------------
発生日時:2020年10月15日(木) ~
現 象:美P LinQアプリおよび店舗管理WEBシステムの動作について、特に遅い障害
が昨日より発生しています。
関係するDBサーバーを増強するなどして、障害の復旧に努めていますが、
10月16日(金) 9時現在、障害の解消に至っていません。
----------------------------------------------------------------------
私も問い合わせしたところ
現在も復旧の見込みはたってないようです。
障害の内容として
・アプリ内での遅延現象
・予約確定時に「予約に失敗しました」という表示
などが確認されています。
予約に失敗の表示が出ても
予約は確定されていますので
ご安心ください。
メールで予約確定の案内メールが
届くかと思います。
さらなる障害で
今よりもひどい現象が出る
こともございますので
不安な場合は
お電話でご確認いただけると
幸いです。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
イースフォーヘアー
山田勝之
0コメント