WEB予約不具合についてのお知らせ
お客様各位
イースフォーヘアーの山田です。
現在、お客様にお使いいただいておりますPC及びスマートフォンからのブラウザでのWEB予約にて不具合が4,5日前から発覚いたしました。
本日運営側のタカラベルモント株式会社からそれに対しての内容が送られてきたのでそのままアナウンスさせていただきます。
WEB予約システムの運営をしてるタカラベルモント株式会社と申します。
お客様にお使い頂いております各サロン様のWEB予約システムの予約画面にて、次のような不具合が発生しています。
・不具合内容
担当者「指名しない」を選択し日時指定画面で「〇」表示になっているところを選択していただいても、「申し訳ありません。指定予約時刻の空きがありません。別に来店日時を選択してください」というメッセージが表示され予約することができません。
・対応
プログラムを修正し、9月6日(水)にリリースさせて頂く予定です。
プログラム修正の間、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後もプログラム品質維持に努力致しますので、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
以上の内容となります。
本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。
システム上の不具合のため、すぐに修正とはいかないようなので
この場をかりて私からもお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。
イースフォーヘアー 山田勝之
0コメント